

パドマシャとブログ移動

そんな訳で、デイリー消化でぐったりららです。
でも休日なので沢山寝たのでピカツヤです(*´ω`*)
そんな勢いでブログ新しく作りましたー

(o'ω'o)←ブログ名ダヨ
http://riraion.blog.fc2.com/

次から、りららのブログはこっちで更新しますー
やずーは、こっちで煽りやら装備についてやら書いていきまっす。

原因はやずー
http://yazuu.blog.fc2.com/

こんな感じでブログの内容はまったくお互い違うケド
別にしたから、好き勝手にお互い書けるだろうし宜しくお願いしまーす!

今日、パドマシャの卵のクエ完了するNPCの場所が分からなくて
風道のってさらに良くわからない所飛ばさせて、やずーに連れてってもらいましたよ…
少しなきたくなった。・゚・(*ノД`*)・゚・。


パドマシャ倒せちゃった☆



2.7きましたー!
そしていってきました。
約束のパドマシャ!!!!!
人数は31人。ギンガ+フレ+ぶっぱ あと2垢が2人の33人かな。

riran544.jpg

イエーイ☆
1回全滅してその後、もう1回で倒せた!!!

とりあえず


たまごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

だったwww
楽しかったねえ!!!

riran545.jpg

でたのはローブ腰でしたーん

riran546.jpg

これ倒すとクエが終わって、運がいいとプラチナでますw

こっちも更新

新しくブログ作りました。


こっちでは綺麗な事書こう。うん


終わり? いやごめんネタがないから今日の天側要塞攻めんときのSSでも




無題





ギンガレッドからのこのタゲ変更である



無題3



よーく見たらレニレルうぃんぐもしっかり言ってやがったなwwwwwwwww

追記:おっぱいうぃんぐこと周華さんもきっちり言ってたぜくそうwww

SSは要塞攻めに関係ない人の名前は消しました。
名前入ってて消してーって人はコメントお願いします。

どうしてこうなったhhh (やずー)

oi

おい

紀伊店のか


どういうことだこれは、昨日のとあるツイッター祭りからの流れか何かで変なハッシュタグ流行ってんぞおい!
おいどうなってんだおい!!!

ハッシュタゲ流行らせたんだれだ?おおん?家どこや?hh



まぁあれっすよね。次回祭りが起こって俺がそこの中心に近いところにいたらハッシュタグつけてツイタしてる人みんなに飛び火させますね><

フォロー消さないでねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あーwwwwwwwはやく次の祭り始まらねーかなーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なつかしすぎた!!!!



最後の皆でそりゅーの皿にならんでるところ
誰が誰かなんとなくわかるwwww
なつかしいなー…
ちょっと最後なきそうになったwwwwww

皆元気かな。



後数日でみれなくなっちゃうから。
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
 
検索フォーム
リンク
